会議もつつがなく終わりました

終始ぐだぐだだったがな!

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからPSO2をやってました。

面子は伍長、整備王に加え久々参戦のゆのっち

まぁ、伍長はホテルの回線がクソだったので、通話だけの参戦でした。

初めは俺と整備王で砂漠VH回しをしてました。

途中からゆのっちのレベルキャップ解放とVH解放のお手伝い。

それが終わったら、コスチュームが売れて手持ちが4Mになったので武器を強化しました。

そして完成する廃人様御用達武装

まさか出来るとは思わなかった…

次にゲーム内のお金が貯まったら防具を作ろう…

そんな事を考えながら、ゲームを落として今に至ると。





さて、明日は麻雀してきます。

では、また明日wwww