麻雀終わった!

先輩に「綺麗な上がりが増えたな!」って褒められてうれしかった!

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わったら麻雀をしました。

初めは5人でやってましたが、途中で一人先輩が抜けたので4人で麻雀。

その後から奇跡が起きました。

2回ハコられて、マイナス総額が5000円を超えてたんですが急に調子が良くなりだす。

なんかね、欲しい牌がヌルヌル引ける。

そしてヌルヌル出してもらえる。

そのお陰で、1位を2連続で出し被害総額が1200円で済みました。

いやー・・・こういうことがあるから麻雀は止めれねぇぜ・・・!

麻雀が終わったら寮に戻り、整備王、ゆのっちPSO2

俺は一生懸命防具をAランク廃人級に強化していましたが、途中でお金が尽き断念。

まぁ、じっくりやるしかないか・・・

そんな感じで超☆エキサイティングな一日でしたとさ!





さて、明日は特に何もありません。

早めに帰って、早めに色々するぞ!

では、また明日wwww