日記書くつもりがパソコン落としちまった

いやー、失敗失敗。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃から活動を始めました。

起きたら取りあえず、昼飯を食って歯磨き。

それから着替えて原チャに乗り、散髪に向かいました。

前髪切って、梳いてもらっただけだがな!

散髪が終わったら真っ直ぐ家に帰り、寮へ戻る準備。

16時位には、兄貴に駅まで送ってもらいました。

新幹線はやたら混んでましたぜ…

広島に着いたら駅からのんびり歩きながら寮へ。

途中のコンビニで晩飯とWebMoneyを買いましたよー!

部屋に付いたらパソコンを付けて、飯を食い終わったら整備王とぐだぐだ砂漠VH回しをやってました。

他には、ショップに課金コスチュームを出したけど、明日には売れてると嬉しいな!

最後に、伍長から買った新武器の威力を試して終わりましたとさ!






さて、明日は会議です。

資料作成、司会も私です。

緊張するなー…

では、また明日wwww