今日の一日

ぐうたらしてました。

どうも、umekichiです。

今日は一日中PSO2やってました。

武器強化と資金工面が殆どかな?

武器強化は、2個ほど前の武器の値段が安かったので、貯蓄の限り買い漁って属性強化。

属性50のヴォル+パワー3にして、武器自体を+5にして終了。

後は、犠牲チューンしようとしたらタルラッピーキャノンにシュート3+ファングがついたりしてあせった。

これでレンジャーは安泰だね!

その後は、クエをこなしたりアイテム集めたり。

そんな感じで一日を過ごしてました。

日付が変わったくらいに汝は人狼なりや?を2戦ほどやったり。

2回とも村人だったけど、人狼には勝てなかったよ・・・

そんな一日でした!





さて、明日は日曜日!

謳歌するぞー!

では、また明日wwww