昨日の焼き増し

なんか生活にデジャヴを感じた。

どうも、umekichiです。

今日は起きてからひたすら暇でした。

とりあえず、カイジを読み漁ってました。

コンビニで売ってるまとめ本みたいなやつをダンボールから引きずり出して黙々と。

その後、PSO2をやってました。

ひたすら素子集めとマタボ回収。

作業やってるときはニコ動でケルト民楽集聞いてたり。

まぁ、そこそこには有意義でした。

17時頃にはとりあえず早めに風呂入って、晩飯を買いに行きました。

思えば今日米食ってなかったなー、とか思いつつマクドへ。

米は諦めて大月見食ってました。

非常に美味しかった。

帰ってきたら、再びPSO2

レベルキャップ開放とサブクラス開放だけしておいて、今に至ると。






さて、明日は新大阪へ行ってきます。

会議ですよ会議ー。

寝ないようにだけしよう。

では、また明日wwww