汝は人狼なりや?

ってゲームをしてました。

どうも、umekichiです。

いやー、推理ゲームなんですけどね。

案外面白くてびっくりした。

3回やって、その内2回人狼になりました。

3回目が一番熱かったw

人狼だけど、一般村人騙って最後の最後まで残れたのは嬉しかったですよーw

最後の最後で疑いを晴らしきれなかったんだけどねー・・・

それが終わったら久しぶりにエクバ。

びーちゃん、ぽちょさん、もだか、ゆのっち、サメの6人でやりました。

俺がフルクロスつかっても・・・へちょいのね・・・

なんかちょっと絶望した。

そんなこんなで楽しんで、2時には寝ましたとさ!





さて、明日は土曜日!

何しようかなー・・・

では、また明日wwww