ガッツリPSO2!

久しぶりに思いっ切りハムったぜ…

どうも、umekichiです。

今日は会社から戻ったら、パパッと飯を食って部屋に戻りました。

部屋に戻ったら、パソコンを起動しPSO2

整備王とマピと一緒に森林探索Hでハムってました。

チームオーダーこなせるし、素子も集まるし、ワンチャンレアドロあるし楽しい!

途中、緊急入ったのでそれに参加してヴァーダーの討伐数稼いだり、武器作るために500k溶かしたりしつつワイワイやってました。

23時頃にスノウバンサー2回程行ってそれで今日は終了!

なかなか楽しい一日でしたとさ!






さて、明日は金曜日!

思いっ切りPSO2やるぞ!

では、また明日wwww