昨日は2000日目の日記でした。

おめでとう俺!

継続5年間おめでとう!

どうも、umekichiです。

今日はお昼の13時頃に起きました。

起きて昼飯を食ったら、ポケモン開始。

妹と一緒にハイリンクやったり、ポケモン捕まえたりしてました。

途中でどうしてもボルトロスが欲しかったので、妹のDSを拝借。

まぁ、捕まえられなかったんですけどね。

モンスターボール×10、スーパーボール×25、ハイパーボール×30使っても捕まえられないって・・・

ちゃんと眠らせたし、逃がさないようにゴルバットで黒い眼差し使ったりしたんだよ?

それでも捕まえられないって・・・お前・・・

ランドロス捕まえにいきたかったけど、また今度の機会にしました。

18時30分頃になったら、近所のローソンに向かい、ゆのっちに迎えに来てもらいました。

晩に食べに行くラーメンの代金と引き換えに、迎えに来てもらったわけですよ。

原チャで行くのは少々骨だったので、遠回りだけど迎えに来てもらいました。

まず向かったのはラウンドワン

EXVSFBをゆのっちと、ゲーセンにいたゆのっちの友達とやってました。

あいつがいると、色々アドバイスもらえたりするから、少々勝率があがるんだよな・・・

それが終わって、集合時間の20時に間に合うようにらーめん太郎へ。

らーめん太郎でゆのっちと待ってると、dyuwku登場。

面子が揃ったので、テーブルへ案内してもらい、四方山話に花を咲かせつつ飯を食ってました。

してた話は主にSOA

俺はアニメは見てないから、今後の展開がどうなるんだろー、みたいな話をしてました。

食い終わったら再びラウンドワンへ行き遊びました。

俺はDDRやったり、リフレクやったり、UFOキャッチャーやったり。

戦果は猫の人形一個。

結構大きめなので、抱き枕に丁度良さそうでした。

その後は、主にメダルゲーム

俺がEVAで一発当てたので、そのメダルおよそ200枚を20分で溶かすという荒行をしてました。

その後は、dyuwkuがサクラ大戦3でARTやってるのを眺めたり、シレンっぽいメダルゲーやったり。

他にはゆのっちラブプラスのメダルゲーをやってたのでそれを眺めたり。

中々エキサイティングな時間でした。

ラウンドワンを出たら、実家付近のローソンまで送ってもらって、帰りました。

大助かりだったぜー・・・

実家に着いたら部屋で兄貴が風呂から上がってくるのを待ってる内に、気づいたら寝てました。

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は昼頃には広島に戻ります。

早めに戻らんと後がつらいんよー・・・

では、また明日wwww