キャンプのお話

どうも、umekichiです。

昨日書かなかったことを書いてくよー!

23日

10時10分

俺「・・・はい、おきまーす。」

そんな事言いながら起床。

起きた瞬間、下に降りて洗顔歯磨きを済ませ、着替え。

荷物を確認し、出発。

この間、なんと5分。

前日に荷物整理しといてよかった・・・

エナメルバッグ一個と、肩掛けのポーチを背負って集合場所へ。

近所のローソンに着いたら10時25分。

5分前に集合できてよかった・・・

今回のメンバーはこちら!

ヨッシー、わさび、鍵、ぐっさん、ヤマちゃん、コタ、俺の7人!

集合が完了したら、荷物の積み込み状況の確認をして、出発!

俺は鍵の車に乗り込みました。

同乗者は、

・運転手:鍵

・助手席:わさび

・後部席:ぐっさん

・後部席:俺

こんな感じ。

道中はひたすらどうでもいい話をしていました。

途中、コンビニに寄って昼飯を食って、再スタート。

そして、14時頃にキャンプ場に到着!

キャンプ場に着いたら、まずはテント設立。

俺はひたすら釘を打ち込む作業に従事していました。

テントの設立が終わったら、写真をパシャリ。

写真を取った後は、コタとヨッシーと水風船戦争。

主に俺が当てられるだけ!

だって俺しか水着もってなかったんだもん・・・

気兼ねなく水を浴びれるのは俺だけ!

コタにもぶち当てたけどな!

ズボンは濡らしたくないって言ってたから、シャツにシャイニングフィンガー!

びっちょびちょにしてやったぜ・・・!

一頻り楽しんだら、BBQ開始!

ご飯はコテージの炊飯器で炊いて、ついでに野菜なども切ったそうです。

その間、俺は木炭に火を点けてました。

ヨッシー「お前炭置きすぎじゃね?」

俺「なぁに、かえって耐性がつく。」

鍵「これじゃ肉がすぐ燃えカスになるぜー・・・」

ってことでちょいと減量。

そんで、BBQ開始!

いやー、食べましたね!

お腹一杯になるまで、皆で飲んで食って騒ぎましたw

BBQが落ち着いたら、ダラダラ話しながら皆でチューハイ片手に話していました。

20時30分位になったら、テント組(ヤマちゃん、ぐっさん、コタ)はシャワーへ。

コテージ組(俺、ヨッシー、鍵、わさび)はコテージに戻って各自お風呂。

お風呂から上がったら、テント組も呼んで二次会開始!

日本酒美味しい!

ヨッシーが適当に作ったおつまみをつまみながら、呑んで、下らない話に花を咲かせてました。

飲み会は2時頃に終了して、その日はおしまい。

24日

朝は9時頃に起床。

起きたら、ヨッシーが作ったホットドッグをかじりながら、この後の話をしていました。

食い終わったらまずは、コテージの片付け。

片づけが終わったら、次はごみ捨てと、テント崩し。

まぁ、予定通り、特にアクシデントもなく終わりました。

そして、荷物を車に積み込んで、キャンプ場を後に。

帰りの道中、一回コンビニに寄った以外は特になし。

それで解散。

夜にボーリングやる予定でしたが、鍵が二日酔いで潰れてたのでキャンセル。

俺は家に帰り、爆睡の後、晩飯を食って今に至ると。







いやー、キャンプ初めてだったけど、超楽しかった!

また行きたいねーw

では、また明日wwwww