日がな一日

部屋でごろごろするのが好きです。

どうも、umekichiです。

今日は一日部屋でだらだら過ごしてました。

起きたのは10時頃。

まぁ、一回目起きたのは7時30分なんですけどね。

二度寝の結果がこれだよ!

起きたらとりあえず、シャワーを浴びて、パンツ一丁で部屋でだらけてました。

お昼ごはんを食べてからは、パソコンをつけて、Yahooのゲームでビリヤードをしてました。

それが終わったら、着替えて荷物をしまって、寮へ戻りました。

寮へ戻ったらEXVS。

4日やってないだけで久々と思える僕はもう終わってる・・・

まぁ、楽しかったけどね!

味方も敵だと知ったときは驚愕しました。

なんで、味方からゲロビもらうんだよ・・・

そんなことをしながらやって一日が終わりましたとさ。







さて、明日は出勤です。

早く残暑も終わらないかな・・・

では、また明日wwwww