中途半端な時間

寮に戻ってきて飯を食います。

部屋に戻ってきたら19時ぐらい。

そこから爆睡して、起きたら3時でござった。

どうも、umekichiです。

今日はそんな疲れるようなことしてないのになー・・・

普通に会社行って、普通に仕事しただけ。

なのになんでこんなに寝たんだろー・・・

意味が不明である。

んー・・・

風呂入って寝直すにも遅すぎるし、むぐぐ・・・

このまま起き続けるにもしんどい。

どうすっかなー・・・

ま、なるようになるか。

どの道風は吹くさ!

通話終わったら風呂入って寝よう!

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は金曜日。

ところがどっこい、土曜は休みじゃございません・・・!

夜勤です・・・!

がんばります。

では、また明日wwww