寮に戻ってきた

正直、だらけるね。

どうも、umekichiです。

今日は部屋でだらだらしてました。

ポケモンやったり、Ibやったり。

Ib楽しいなー。

なかなか怖かった!

楽しかったけどねーw

一応GoodEnd見たから、次は他のENDみるかなー。

それが終わったら、EXVS。

ベルガ・ギロス楽しい!

バグ撒いてからショットランサーぶち当てる→バグ当たるってのが最高に楽しい。

そんなことをしながら一日を過ごしていましたとさ。

実に有意義な一日でしたとさ。







さて、明日は出勤日。

ついに、お休みが終わったか・・・

がんばっていこう。

では、また明日wwww