そして広島へ・・・〜2ndSeason〜

実家から戻ってきましたよーっと。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃まで爆睡かましてました。

起きたらとりあえず飯を食って、そこからポケモン

相変わらずダゲキ自体が出難いなーと思いました。

その後は、パソコン適当に眺めて、通話に参加したらEXVSがしたくなったから寮へ戻ることに。

明日帰ることにしたら、それはそれで面倒なのでいい機会です。

着替えて荷物をまとめて、親父に駅まで送ってもらいました。

そして、電車で姫路まで行って、そこから新幹線に乗り換えて広島へ。

車内でもポケモン探し。

いい加減飽きてきたから、育て屋に行って孵化作業しようと決意。

そこで広島に着いたので、ゲーセンによってEXVSFBを2戦、jubeat1回やって本屋へ。

本屋で山田悠介の小説を一冊買ってから寮へ戻りました。

寮に着いたらEXVSを少々。

ベルガの使い方をゆのっちにみっちり教えていただきました。

それが終わったら、通話。

そんな一日でしたとさ。














さて、明日は最後の盆休み。

満喫するぞー。

では、また明日wwww