なんかすっげぇ酔いが回る

俺ってここまで酒弱かったっけ。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は親父と出かけていました。

まずは喫茶店でモーニング。

親父と最近のゲームの話をしながら、サンドイッチにかじりついてました。

それが終わったら、名古山に行きじいちゃんの墓参り。

人が結構いて、驚きましたねw

さすがお盆。

墓参りが終わったら、実家へ帰り昼飯。

食ったら、少しのんびりして、15時ごろにばあちゃんの家に行きました。

ばあちゃんとは近況報告をして、少しのんびりしてから帰りました。

再び実家に戻ったら、ポケモンで野生厳選開始。

能力値は考えるのをやめて、性格と特性の一致だけを狙ってました。

おかげでひとつのボックスがバチュルで埋まったぜ・・・へへへ・・・

臆病複眼のバチュルが中々でなくてモキモキしてたのさ・・・

いじっぱり負けん気のコマタナ探すときも苦労したし、

控えめシビシラスに至っては、出るかどうかすらも怪しんでた。

で、今はいじっぱり頑丈ダゲキを探して奮闘中・・・っと。

それが終わったらヒトモシも探さなきゃいけないし、いい加減クリアして育て屋に行こうか。

うん、そうしよう。

そんなことを考えてた一日でしたとさ。






さて、明日は実家から寮に戻ります。

では、また明日wwww