超アクティブ

超楽しんだ!

どうも、umekichiです。

今日は朝にdyuwkuからメールが来て目を覚ましました。

dyuwku:昼飯食いに行こうぜ!

そこからミッションが始まる・・・!

イカれたメンバーを紹介するぜ!

俺:暴走特急、口から出る下ネタはどれも想像を絶する・・・!

rokuba:ブレーキ役、彼がいないと大変なことになる。

dyuwku:俺と同調したり、ブレーキになったり、オールマイティー

シュンくん:主にブレーキ、たまに俺とは別ベクトルの暴走特急

そんな彼らの冒険が始まる・・・!

冒険の始まりは昼頃。

rokubaが迎えに来てくれて、そこからシュンくんを迎えに行きました。

その途中で、車揺らしてマジックミラー号ごっこをしたりしてました。

怒られたけどね!

俺「フンッフンッフンッフンッ。」

rokuba「車を揺らすのを止めろ!」

俺「えー・・・マジックミラー号ごっこしてたのに・・・」

rokuba「野郎二人の車で揺れに揺れてるとか怖すぎるだろ!」

確かに。

その後、順調に旅は続き、合流地点手前にて。

携帯「てーてーてーんてーんてーててーん♪」

俺「輝夜のテーマ。」

rokuba「誰に説明してんの?」

俺「なんとなく、電話?」

rokuba「多分シュンくん、出といて。」

俺「もっしー。」

シュンくん「おぉ、うめじゃん、あんなー。」

俺「おう。」

シュンくん「俺原チャで行くから、家の近くで合流するわー。」

俺「おうおうー。」

シュンくん「着いてくるカブ見つけたら俺と思ってー。」

俺「ういさー。」

rokuba「なんやったん?」

俺「かくかくしかじか。」

rokuba「あー了解。」

そんなこんなで合流し、dyuwkuの家に向かうことに。

dyuwkuの家までは特に何もなく到着。

合流したら、目的のスシローへ。

スシローでは俺が放送規制のかかるような下ネタを投下したり、

シュンくんがそれを冷ややかな視線で制したりしながら飯を堪能しました。

食い終わったら、俺の提案でラウンドワンにダーツをしに行きました。

シュンくんとrokubaがクソ上手かった・・・

俺とdyuwkuは並くらいで、たまにえげつないラッキーがあったり。

そんなこんなで16時40分まで楽しみ、お会計をしてシュンくんは家族でBBQのため離脱。

シュンくん「んじゃ俺は家族とBBQすっから帰るわー。」

俺「食料要員?」

シュンくん「屋上。」

俺「ごめんて。」

そんな別れをした後、残った3人はゲームセンターコーナーへ。

俺「UFOキャッチャーゾーンでメラルーを見つけたから、この無料券を使おう(提案)。」

rokuba「えぇよ。」

dyuwku「うん、俺も特にほしいもんないし。」

UFOキャッチャー券4枚+4クレで取れて、僕はハッピーになりました。

その後、rokubaはアイルーを取ろうとして結構な額をかけたため、若干アンハッピーになってました。

取った後は、初めは俺とdyuwkuはエヴァのスロで遊んでました。

dyuwku「これどうなったら当たり?この台やったことないからわからん。」

俺「俺もっとスロの知識がないからわからん。」

そんな感じで俺は4クレほどやって、2階のEXVSFBのコーナーへ。

途中、rokubaが戦国対戦をやってるのを暖かく見守りました。

EXVSFBのコーナーでは、ゆのっちとその友達方がやっていたので、混ざらせてもらいました。

俺のベルガはまだまだだな・・・

ショットランサー当ててから、マシンガンじゃなくてノズルうたないと・・・

そんな感じで楽しんだ後、rokubaと合流して、さらに入り口でdyuwkuと合流して帰りました。

実家に帰ったらSUKIYAKIと日本酒を堪能して、今でTVを見て。

そして風呂に入って今に至ると。

いい一日だった・・・






さて、明日は親父と墓参りに行ってきます。

朝にちゃんと起きよう・・・

では、また明日wwww