楽しかったBW1

クリアしましたー。

わーぱちぱちー。

長すぎるわ。

どうも、umekichiです。

ようやくBW1クリアしましたよー。

四天王最終メンバーは、

シビルドン

ダゲキ

ランプラー

アバゴーラ

デンチュラ

コマタナ(育成枠)

でした。

よくこんなパーティーでクリアしたなー・・・

正直、対策もクソもない。

ランクルスの一匹でもいればなー・・・

まだ未完成パーティーだしねー。

まぁ、ともかくクリアしました!

やっほー!

その後は、8人くらいでEXVSをしてました。

俺、ゆのっち、整備王、サザB、もだか、ポチョムキン、爆風、チャッキーの8名。

なかなかに盛り上がりました!

ジオングでぶんぶん遊ぶのがとてつなく気持ちよかったです。

ゲロビで轢かれたら「きんもちいいいいいい!!!」って叫んでました。

もはやお約束。

そんな感じで過ごして遊んでましたとさ。

楽しかったー・・・





さて、明日は日勤夜勤です。

ガンバッゾー・・・

では、また明日wwww