そして広島へ・・・

もう一日中部屋でレアドロ掘る作業したいよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は起きてからすぐさま風呂に入りました。

風呂から上がったら、部屋でだらだら。

この流れがとてつもなくスムーズでした。

慣れてますから(キリッ

実家で変わったこと?

親父が志方のばっちゃんの家からもらってきたスイカがうまかった。

もうね、甘いの何の。

二つ割にした真ん中の種の少ないとこだけむしゃむしゃ食ってた。

贅沢な食い方だぜ・・・

その後は、着替えて広島へ。

広島に着いたら、晩飯を食って、宅配が着てたからお金を払って受け取って。

そんな感じで一日を怠惰に過ごしましたとさ。









さて、明日は運転適性検査。

クレペリンがひたすらに面倒だ・・・

では、また明日wwww