仕事が・・・あふれる・・・

そうこれが社会人。

どうも、umekichiです。

今日は朝からクレペリン検査に行ってきました。

まずは練習で4段ほど。

ここはまだ楽勝。

次の本番から苦痛が現れ始める。

半分くらいいったところで、

俺(手首がいてぇ・・・)

ってなってきて、終わったら

俺(ふぅ・・・やれやれだぜ・・・)

からの・・・

検査官「それではアトを始めます。」

俺「!?」

もうね、手首が尋常じゃなく痛い。

途中で思考が停止する感じが分かってくる。

何とか思考を止めないように、且つ、手首の痛みを軽減しながらやってましたよ、えぇ。

足し算の後は、図形の照合問題。

他とは違う図形を探せとか、どの位置に点が多いとかをひたすらやって終了。

クレペリンが全部終わったら、お昼ご飯。

ホイコーロー丼うめぇ。

昼からは、先輩にこの前出した議事録を3人分明日にはまとめておけよー、と言われて若干の苦笑を浮かべてました。

そんなところで仕事は終了。

寮に戻ったら、晩飯を食って、部屋にもどるや否や爆睡してました。

頭痛がちょっと酷かったんですよ・・・

たぶん、冷房病。

冷房に当たり続けるとなんか頭が痛くなるもんで。

まぁ、そんな一日でしたとさ。






さて、明日も仕事です。

夏休み?うらやましいぜ・・・

では、また明日wwww