実家へ・・・

実家のベッド気持ちよすぎワロタ・・・

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わってから、着替えて実家へ帰りました。

実家へ帰ったらまず、シャワー。

汗を流したいんだよ!

シャワーが終わったら、散髪前の状態を写真に収めて、出発。

いやー、散髪屋の兄ちゃんに驚かれましたねw

俺「お願いしますー。」

兄ちゃん「おぉう、一瞬誰か分からんかったw」

俺「だいぶ伸びましたからねーw」

兄ちゃん「伸ばしすぎやw」

そんな感じで、他愛のない話に花を咲かせつつ、散髪は終了。

そして、家に帰って散髪後の写真を撮りました。

Before




After




ビフォーが横を向いてるのはご愛嬌。

家族が大層驚いてましたw

そりゃ、なびく程度まで伸びた髪を一気に切ったんですものw

そこからは自堕落に過ごしてました。

自室で寝てただけだけどね!

そんな一日でしたとさ。





さて、明日は代理公休です。

思いっきり休むぞー!

では、また明日wwww