何をやっても納得が出来ない

会社でもモヤモヤが残ってるし、EXVSも上手く出来ないし、PSO2もぱっとしない。

なんだろなー、運の悪い日と思うか。

どうも、umekichiです。

今日は、工事の設計変更の点の理由を説明できるように各所に電話したりしてました。

上司にダメだしを喰らいまくりましたねー。

そりゃそうだ、粗がありすぎる。

理詰めってのは苦手なんだよなー・・・

そんなことを一日中やってたもんだから気が滅入る滅入る。

部屋に戻って、友人と談笑しててもどこか本気で笑えない。

PSO2をのんびりやってたけど、どうにも楽しくなれない。

勿論レアドロップなんかするわけもなく、露天で出してた商品も売れない。

その後にやったEXVSも立ち回りが基本的にクソ。

サザビー使えるはずなのにアタボ3000も出てないってギャグかよ。

そんな一日でしたとさ。

明日は良いことあると良いなー。





さて、明日は金曜日。

休み前だから多少の無茶も大丈夫!

では、また明日wwww