ねむてぇ

最近疲れがたまりやすい。

どうも、umekichiです。

今日は会社では未解決だった部分が解決できました!

もうね、超すっきり!

ルンルンで帰ったらPSO2

・・・と言いたかったけど、メンテ中だったんでしばらくはS4Lをやってました。

動きがまだなれないねーw

その後は、コンビニに行ってチューハイを購入。

そのままついでに銀の匙を読んでました。

1〜4巻まで。

気付いたらメンテ終わる時間だったんで、早めに風呂に入ってネトゲ

んー・・・やっぱりレアドロなんて早々するもんじゃないんだねー。

今日も出なかったよ(驚愕)

まぁ、ぶつくさ行ってもしゃあないんで、ボス倒して今日は終了。

そのままローションのように眠りましたとさ。





さて、明日は寮に親が来るそうです。

色々ともってきてくれるらしいよー。

甚平とか扇風機とか。

ありがたやありがたや。

では、また明日wwww