中津までいってきました。

結論:正直だるい。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は所内で整理業務に勤しんでいました。

ようやく、やってたことの解決の糸口がつかめてきた気がする。

これで解決できたらいいんだけどねー・・・

午後からは新大阪の中津へ。

そこで研修を受けてたんですが、正直だるい。

聞いてたけど、頭に残らない感じがひどかったですw

研修が終わったら、晩飯食うにはちとお腹が空いてなかったので、ドトールで一服。

その後、新幹線に乗って広島へ。

一旦所内へ戻って、置くもの置いてから寮へ戻りました。

寮では久しぶりにマコっちゃんと筋トレしてました。

筋トレの後は、風呂に入って、その後コンビニに行って晩酌のものを買って戻りました。

戻ったら、談話室にて談話しつつ晩酌。

久しぶりに酒飲んだから美味しかったですw

その後は部屋でPSO2に勤しんでいましたとさ。







さて、明日は・・・何もないか。

まぁ、がんばるよ。

では、また明日wwww