引きこもり・続

いやー、たのしいっすわー!

どうも、umekichiです。

今日も今日とてPSO2

休みだから、起きてからひたすらやってました。

昼頃にデスクが返ってきたからそれでやってました。

簡易設定1でやると止まらないのねー・・・

それでやってました。

火山に篭ってアイテム集めたり、砂漠に行ってレベリングしたり。

伍長と整備王がきてからは一緒に密林探索に行き、またアイテムを集めたり。

火山、砂漠、密林で集めたアイテムをNPCに献上してレベル開放して俺の冒険再スタート!

その後は、ドゥドゥというNPCに武器強化を挑みました。

彼に武器と心を折られたプレイヤーは数知れず・・・

俺「ハァハァ・・・ドゥドゥチャレンジ・・・スタート!」

整備王「ラグネアンサラー?」

俺「うむ、9→10に。」

整備王「最高強化・・・だと・・・?」

俺「あぁ・・・」

整備王「折れるぞ・・・」

俺「うぉぉぉ・・・!あ、いけた。」

整備王「えー・・・ないわー・・・」

俺「いけちったw」

そんなこんなでレア武器最高強化2本目が出来ました。

これで勝つる・・・!

そんな一日でしたとさ。





さて、明日は大阪に出張です。

がんばっぞー。

では、また明日wwww