ヒキコモモード

部屋に引きこもってゲームをするプレイング。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて部屋で引きこもってPSO2に興じていました。

THE・不健康。

いやほら、楽しいじゃん?

ついついやっちゃうじゃん?

まぁ、それで全て見過ごすのが悪い癖なんだけどね。

これがクズというものです。

まぁ、そんな感じで一日中部屋でだらけてました。

PSO2→なんかレア武器拾った、これ強化してスキルツリー買うか。

EXVS→クアンタ楽しいwwwwwコポォwwwwwBD格闘振るだけで敵がwwwww死ぬwwwww

そんな感じ。

でも、飯はちゃんと食ってるよ!

そこだけ健康的。

後、甘いもん食いすぎて歯磨いても歯が痛い。

ちと控えるか・・・

そんな感じの一日でしたとさ。







さて、明日は火曜日。

休みだけどね!

これを連休続行の優越と言います。

では、また明日wwwww