おでかけ

なんか頭痛がすごい。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃からタケと八丁堀のあたりで遊んでました。

まずは、アニメイトメロンブックスでお買い物。

俺はビッグオーダーの最新刊を購入。

タケは王様ゲームと涼風書いてた人のマンガを買ってました。

お会計を一緒にやることにより、俺はマンガ購入でもらえるポイントを3ポイントゲット!

前に手に入れた3ポイントと合わせて6ポイント!

10ポイントまで後4p

気づいたら俺の手には5ポイントで交換のカードステッカーが握り締められてました。

俺ってば我慢弱い子。

その後は、俺はメロンブックスで同人誌1冊とゲームをひとつ購入。

ゲームは入り口のディスプレイで動画が流れてて、スタイリッシュだから買っちゃった☆

タケはタケで、2階のアニメイトでCDを買ってました。

買い物が終わったら松屋に行き、昼飯。

食い終わったらその辺のゲーセンで遊んでました。

楽しい時間だったぜ・・・

17時頃になったら解散して、俺は広島駅前のゲーセンへ。

そこでEXVSFB4回とjubeat1回やって寮に戻りました。

寮に戻ったら晩御飯を食べて、しばし自室にて休憩。

20時頃になったらマコっちゃんの部屋に赴き、筋トレをしにトレーニングルームへ。

1時間ほどみっちり筋トレをしたら風呂に入って、上がったらMHP3に興じていました。

23時になったらそれもやめて、再び部屋にてだらだらタイム。

ゆのっち、グラン、サメ、にのっちとエクバをして、その後通話をして今に至ると。






さて、明日は部屋でだらけます。

そりゃもうだらけます。

では、また明日wwww