ねみぃ

なんだかすごい眠いぞ。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて一日中所内で整理業務でした。

もうね、暇の一言に尽きる。

まぁ、忙しくなったらそれも懐かしく感じる感じるだろうけど。

仕事が終わったら寮に直帰して、同期と晩飯。

その後はトレーニングルームに行って、15分位サンドバックを殴ってました。

フックを打つのが良い感じに上手くいった気がする。

その後は部屋に戻ってひたすらうだうだしてました。

途中からユウユウさん、サザB、貧者さん、ぽちょむきんで雀龍門。

交代で打ってて楽しかったよ!

ダブロンとか久々に見たぜw

後倍マン。

あれ一発で吹き飛ぶんだなー・・・

それが終わったら一旦、宅配を出してきてお風呂に行きました。

風呂から上がったら少しだけエクバをやって、通話して今に至ると。






さて、明日はタケと買い物に行ってきます。

楽しみだな!

では、また明日wwww