MHP3楽しいなぁ!

そんな俺はド戦犯。

どうも、umekichiです。

今日は会社では、色々な雑務をしてました。

図面見て、使ってるケーブルとかを洗い出したりしてたよ!

やることがないからサクサク進んじゃう!

お昼はカレーの美味しいお店に行きました。

隣でタケが辛口カレーを滝のような汗を流しながら食べてるのを涼しげに眺めてましたねw

俺は冒険者には・・・なれないんだ・・・

でも、ナンは美味しかったです。

昼からも同じことをやって、終業。

寮に戻ったらまずはシエスタ

19時頃に同期に起こされて、トーレニングルームへ。

筋トレを一通りこなしたら風呂に入って、上がったら晩酌を賭けたじゃんけん。

えぇ、負けましたよ。

買ったら、乾杯して一口飲んで談話室にてモンハン。

ガンナー生活が楽しくてしょうがない。

部屋に戻ったら、しばらくマコっちゃんと服についてあーだこーだ言って過ごして今に至ると。






さて、明日は金曜日。

やる気出していくぜー!

では、また明日wwww