暇な所内

仕事を・・・俺に・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日所内でシコシコ雑務をしてましたよ。

会社が終わったら即効で寮へ帰還。

寮に戻ったらまずは飯。

今日のA定食は唐揚げ定食。

最高に美味かった・・・!

部屋に戻ったら、シエスタ

19時から寝始めて、21時に同期からの電話で起床。

そこからお風呂に入って、談話室にてボックス見ながらMHP3

二人ともガンナーとか正気の沙汰じゃない・・・

しかし、狂気の沙汰ほど面白い・・・!

ボックス見終わったら部屋に戻って、エクバ。

ここでも狂気の沙汰を起こして遊んでました。

ズダ突貫たのしいれす^q^

そんな一日でしたとさ。








さて、明日は木曜日。

もう少しで土曜日・・・!

では、また明日wwwww