部屋でヒッキー

そんな一日が、大好きです。

どうも、umekichiです。

今日は15時頃に起きました。

起きたらとりあえず、洗顔

洗顔したら19時までダラダラパソコンをしてました。

主にエロフラッシュ。

19時過ぎたら、マコっちゃんが部屋に呼びに来たので風呂に行きました。

風呂から上がったら部屋に戻り、コンビニに晩飯を買いに行きました。

晩飯を食い終わったらエクバ。

ターンX強いなぁ!

3000機体の立ち回り考えないと。

その後は適当に雑談しながらPSO2の登録&セットアップ。

それが終わったら別のとこで通話しつつ、チュートリアルをしてました。

まぁ、チュートリアルも途中で落ちるんだけどね!

明日またやるもん!

そんな一日だったよ。






さて、明日は夜勤です。

がんばるぜー。

では、また明日wwww