ゲーセン日和

非常にいい一日だった。

どうも、umekichiです。

今日は昼くらいにおきてから動き出しました。

まずは通話。

置き抜けで通話すると性格が変わるってのは何だろうね。

通話が終わったらマインクラフトをして、シャバの空気を吸いに行きました。

まずはラーメン屋へ。

あそこのラーメン屋はやはり良いね。

腹ごしらえが終わったら次はゲーセンへ。

音ゲーをひたすらしてました。

もうちょいでJOMANDA解禁できるからそれをがんばるっきゃないね。

ゲーセンから出たらまっすぐ寮に戻って、エクバをしてました。

サザビーがやっぱり使いやすい。

今日は腹ゲロビが良くあたって嬉しかったw

格闘で追い込まれたらあれってのがやっぱり良いね!

その後はゆのっちと喋りながら動画見て、今に至ると。






さて、明日は月曜日。

仕事を頑張るか・・・

では、また明日wwww