堕落した一日

ダラダラするのは休日の特権だね。

どうも、umekichiです。

今日は14時に起きました。

起きたらとりあえず、パソコンに向かいました。

そしてマインクラフト開始。

炭鉱夫って素敵な作業。

地下に潜って鉄鉱石とか鉱石類を黙々と採集。

そこから一旦地上に戻って、ジャングルをひたすら伐採。

へへへ・・・更地に変えてやるぜ・・・

ってな勢いで伐採してました。

それが終わったら一旦飯を食って、風呂→洗濯。

その後はしばらくEXVSに興じてからメガネ探しをしました。

なかなか見つからないんですよ・・・

部屋中探しましたね。

本棚、ベッド、挙句は開けてない引越しのダンボールすらもあけました。

結局、パソコンの配線類のあたりで擬態しているところを捕獲しました。

黒だから天然擬態なんだよな・・・

サブのメガネは0.5くらいしか見えてないからそのせいで気づきにくい。

まぁ、何はともあれ見つかってよかった・・・

見つけてからはひたすらEXVSをやってました。

サメに対して禁句ワードを放つのはもうやめよう。

そのせいでデスサイズがトラウマ級になっちまったぜ・・・

そんな一日でした。







さて、明日は同期でも誘ってゲーセンに行こうか。

では、また明日wwww