やる気も無くただ徒然なるままに

だらだら仕事してました。

どうも、umekichiです。

今日は一日中デスクワークでした。

午後からは何故か下の階のデスクを借りて電話番をしつつ、午前の続き。

先輩「電話取るのだりぃからお前電話番しろ。」

俺「!?」

こんな感じの経緯。

まぁ、苦じゃないからいっこうに構わんッッッ。

仕事が終わってからはコンビニによってジャンプを立ち読んでから、寮へ帰還。

寮ではひたすらエクバに興じてました。

んー・・・良くも悪くも態度に表裏が無いのを止めないとなー・・・

ゆのっちにも言われたしね。

そこはこれからかなー。

そんな一日でしたとさ。








さて、明日も同じような日が続きそうです。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww