GW旅行2日目

ひたすら眠たい。

どうも、umekichiです。

今日は起きてからひたすら熊本散策してました。

俺、伍長、rokubaの三人パーティでひたすら馬鹿な事を良いながら美術館に行ったり、伝統工芸館に行ったり、昔の人の純和風の家を見学したり。

和風の家には住みたいと真剣に思ったねw

あとは、熊本城の周りをひたすら歩きました。

お昼は市内のカツ屋で食して、そこからゲーセンで音ゲーに勤しみました。

JOMANDAまで後3000ポイント…!

その後は、ドトールで茶をしばいてホテルへ戻り、のんびり過ごしました。

少し落ち着いたら電話して、今に至る、と。






さで、明日は広島に向かいます!

さらば熊本!

では、また明日wwww