GW旅行1日目

眠いぞうおー。

どうも、umekichiです。

今日から旅行に行ってます!

現在、熊本の旅館の部屋で伍長とrokubaのいびきを聞きながら日記をしたためています。

さて、今日は朝の5時50分に起床しました。

そこから着替えて、荷物を担ぎ、伍長、rokubaとの待ち合わせ場所であるローソンまで歩きました。

着いたら早速合流し、伍長の母上に駅まで送ってもらいました。

駅に着いたらすぐさま新幹線乗り場へ行き、新幹線に乗るための列に組み込まれました。

そして、始発なのに立ちっぱで熊本まで行きました。

3時間は少々辛かった…

熊本に着いたら、まずは荷物をロッカーに叩き込み、路面電車に乗り熊本城へ。

熊本城では、天守閣に登ったり、腹一杯になるまで食べ歩いたりしました。

美味いものが多くて幸せだw

熊本城散策が終われば、市内へ行き、メロンブックスで適当に買い物した後、ゲーセンで遊びました。

ゲーセンで心行くまで遊んだら旅館へ。

部屋に入ったら適当に休憩してから、お風呂に入り、晩飯を食しました。

鯛の船盛りは美味かったけど、二日続けてはいらないから明日の分はキャンセル。

晩飯が終わり、部屋に戻ったら、まったりしたり、電話したりして過ごしましたとさ。






さて、明日は市内で適当に遊ぶ予定です。

では、また明日wwww