時は金なり

時間をお金で買いたい。

どうも、umekichiです。

現在実家です。

実家のパソコン使いづらいなー・・・

今日はお昼頃に起きてから、お風呂に入って駅へ向かいました。

電車の中?

ひたすら怒首領蜂

ノーマルはクリアできるけど、HELLは無理くさいなー・・・

電車ははりま勝原で降りずに、姫路まで行ってアニメイトへ直行。

色々と買いこんで、ついでに衝動買いもしてから帰りました。

実家に帰ったら晩御飯。

美味しいなぁ・・・

洗物しなくていい飯は最高だ・・・

もちろん味もだがね!

食い終わったら世にも奇妙な物語見て、CBでチムファして、通話して今に至る、と。





さて、明日は映画にでも行こうかなー・・・

では、また明日wwww