充実していたぞぉぉぉぉぉ!

かなり充実した日だった!

どうも、umekichiです。

今日は映画を見に行きました!

とは言っても、寝たのは6時、起きたのは9時30分。

3時間30分の睡眠・・・!

でも、なんか元気だったので、そのまま迎えに来てくれたrokubaの車に乗り込んで姫路へ。

姫路へついたら、まずはSEGAへ。

そこで伍長と合流して、山陽座に行きチケットを購入。

その後はドトールに行き、朝飯がてらコーヒータイムを楽しみました。

それが終われば、映画館へ向かい映画鑑賞。

見た映画は『タイタンの逆襲』。

1作目見てなかったのが悔やまれましたが、それでも面白かったですw

GODパンチ強すぎワロタwwwww

見終わったらイーグレ姫路へ行き、昼食。

食い終われば姫路城へ。

俺「なぁ・・・」

伍長「・・・あぁ。」

rokuba「それ以上いけない。」

俺「しろまるちゃん・・・中の人・・・」

伍長「きつかろう・・・」

rokuba「係りの人も近くにいるんだから、そういう話はいけない。」

カービィみたいな形だから、中の人は中腰で辛いだろう、という話をしていると。

係りの人「中の人はいませんよーw」

俺「あれ、きつそうですね・・・」

係りの人「さぁ・・・wあ、このメモ帳よかったらどうぞー!」

俺「わーい!」

伍長「ありがとうございますー。」

rokuba「お、ラッキー。」

係りの人「いえいえーw」

俺「で、あの上に乗ってる城が外の様子を確かめる感じのあれか。」

伍長「あ、なるほど。」

rokuba「あー、そういう感じな。」

逸らせてませんよ係りの人・・・

その後、ゲーセンへ行き俺はなめこの人形をゲット!

結構金がかかった・・・

その間、伍長とrokubaは戦国対戦をしていました。

一通りプレイを眺めた後、みんなでラウンドワンへ。

まずはDDR

俺と伍長でプレイしたんですが、伍長が上手すぎましたw

俺はゲームオーバーが多かったのが悔やまれる。

その後は、EXVSFBのコーナーでゆのっちと遭遇して観戦してました。

ゆのっちの対戦が終わったらリプレイでアルケーノ使い方を学んでました。

こんなところで勉強意欲を出さなくても・・・

そんなこんなで楽しんで、17時頃に駅まで送ってもらって、実家へ帰宅。

晩飯を食ったら駅まで送ってもらい、寮へ戻りました。

寮に着いてから、エクバして今に至る、と。











さて、明日は月曜日。

仕事やるぞー!

では、また明日wwww