お引越し手伝い

疲れた。〜お終い〜

じゃ、だめかな?

どうも、umekichiです。

今日は一日中、福山でお引越しのお手伝いをしていました。

細かな内容としては、工事所の模様替えのお手伝い。

新しく出来たグループの整理はしんどかった・・・

ひたすら、重いものを倉庫に運んだりなんやららら。

疲れたぞ、結構。

昼飯を奢ってもらったけど、対価に見合わない・・・!

絶対オーバーワークだー・・・

でもがんばったよ!

やってるうちに楽しくなるもんだw

綺麗になっていくさまはなかなかのものである。

終わったらまっすぐ寮に戻って、仮眠。

そして、エクバ。

ゆのっち、サメ(召喚獣込み)、サザBとやってました。

みんな強くてワロタwwwwwワロタ・・・

俺も強くなりたい!

1時までやってから、通話して今に至る。





さて、明日は用事で実家に帰ります。

何かいいことあるかなー!

では、また明日wwww