夜空は君への滑走路

今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

どおうも、umekichiです。

このフレーズだけで何かがわかったらすごい。

今日はひたすらピンはねしてました。

この仕事が実にだるい。

3枚仕上げたけど、1枚はやり直し確定してるってね。

ダルビッシュ満載だろこれ。

仕事の残量にげんなりしながら寮へ帰りました。

寮についたらマインクラフト。

廃坑で死んで色々ロストして萎えぽよ↓↓してからエクバ。

ゆのっちにボコにされながら修行してました。

途中からサメも参戦。

サメの使ってる機体って言うか、サメの動きがすごく苦手だと気がついた。

あいつあいてに勝てるようになりたいぜー・・・

その後は通話。

途中でちょろんと怒ったりしたけど、丸く収まってよかったw

楽しく通話できたぜ!








さて、明日は引越しのお手伝い。

だるいけどがんばるか・・・

では、また明日wwwww