だらける土曜

だらだらすんのが、大好きです。

どうも、umekichiです。

今日はですね、一日パソコンと来たるべき対話をしてました。

要するに、パソコンにかぶりつき。

何してたかって、そりゃあネトゲですよ・・・///

われながら不健康な生活だと思うよ・・・

はじめはCBやって、後からマインクラフト。

CBではBrが5以下になったので、誠に遺憾ながら3〜5部屋で雑魚狩タノシス。

さすがにあの部屋で負ける事は無い。

無双して、Brを6まで戻したらマインクラフト。

TT建築をやってました。

壁作りからしてだりぃ・・・

でも頑張って作るぞー!

そして、夜になれば再びCB。

今度はチーム模擬戦をやってました。

色んな人と話すことができたんで楽しかった・・・

結果的には負けが少し多かったけど、楽しかったんで良し!

それが終わったら通話して、今に至る、と。






さて、明日は外に出よう。

では、また明日wwww