まじめにご飯作った。

なぜかお腹壊した。

解せぬ。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃にのっそりと起き上がりました。

起きたら喉が渇いたので午後ティー

午後なので断罪もされない。

優雅に1L飲み干して動き出すはずもなく、ネトゲに興じていました。

17時頃になって漸く動き出す・・・!

まず、着替えてお外へ。

天下一品へ行って、朝昼兼用飯を食ってから、ゲーセンへ。

12クレ分遊びました。

弐寺とリフレクト、指、ボルテックスを遊び倒しました。

いやー・・・充実したね。

その後、マルナカへ行って晩飯の材料購入。

寮に帰って、調理開始!

とはいっても、鍋なのでぶち込んで煮込んで終了。

米が炊けるまでの間に洗濯物を取り込んで、干してました。

干したらちょうど米が炊けたので、いざ実食!

〜なんかお腹壊しました〜

なんでか壊した。

何がまずかったんだ。

久し振りにまともな飯食ってお腹がびっくりしたか?

まぁ、多分そんなとこ。

その後、コンビに行って欲しい物購入を終えて、通話して今に至る、と。





明日月曜だね。

欝だね。

では、また明日wwww