ずっと俺のターン!

な訳ない。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は図面を折ってました。

昨日に引き続き、ひたすら折々。

午前中で何とか終わらせました。

お昼ごはんを食べてから、現場に出る準備をして、基地へ。

そこで、ドラムの引き取りのお手伝いや、受け取りをしてました。

それが終わったら一度所内へ。

所内で雑務をこなした後、寮へ戻り、スパロボZを買いに行きました。

初回限定が・・・置いてなかったとです・・・

落胆しながら通常版を購入。

寮に戻ったら戻ったで、時計が届いてたんで受け取り。

腕時計が届いたのぜ!

Gショックのクレイジーカラーズ!

しかも海外モデル!

なかなかのイケメンでお値段なんと2000円!

割引したかいがあった・・・

時計の時刻合わせを完璧にして終了!

今度からつけるぜー!

その後は通話して今に至ると。






明日はお休みですね。

しっかり寝る。

では、また明日wwww