夜勤明けなわけでして

若干のテンションがございます。

どうも、umekichiです。

でも体力が続かないから短い記事にしちゃうってわけよ。

今日面白かったこと?

事が起こったのは現場から帰る前の自販機。

先輩「umekichi、なんか奢っちゃるわ。」

俺「え、俺遠慮しませんよ?」

先輩「自販機で遠慮しないとか何が起こるんだwwwwペットボトルのやつでもいいぞw」

俺「え、いや、暖かい紅茶花伝・・・」

先輩「普通wwww」

ピッ、ガチャコン

俺「ありがとうございまs・・・!?」

先輩「うん?」

俺「うっふふふふふふwwww」

先輩「いきなりどうしたw」

俺「これ触ってみてくださいよwwww」

先輩「紅茶花伝じゃないのk・・・うん!?」

俺「温かくないwwwww」

先輩「ってかこれ常温じゃろ・・・」

俺「これはwwwwきますねwwww」

先輩「えー・・・紅茶花伝はアウトかー・・・、んじゃエメマンにすっか。」

俺「どうですか?」

先輩「・・・これも常温やな。」

俺「これは酷いですね・・・」

先輩「温まれない・・・」

ってなことがありましたね。

実際、疲れか深夜テンションかはわかりませんが一人で大爆笑してました。

あの自販機はもう信用しません。






さて、明日は非番。

世間様は祝日だそうですが、僕は非番です。

なんか負けた気分やで・・・

この気分はゲーセンで晴らす・・・!

では、また明日wwww