充実した日

非常に充実した日だったぞー!

どうも、umekichiです。

今日は起きてから伍長とラーメン屋に行きました。

俺はもやし塩ラーメンと半チャーハン。

伍長はもやし塩ラーメン(大盛)と半チャーハン。

来た瞬間、「・・・多くね?」と伍長がつぶやきました。

確かに、汁の量からして、僕のやつを凌駕してました。

それでも、彼は、食べきった・・・!

でも、俺は伍長の玉子だけかっさらっていきました。

許可を取って。

美味しかったぜー・・・

喰い終わったら、岡山駅へ徒歩で向かいました。

岡山駅について、見送ったら俺はゲーセンへ。

サウンドボルテックス、リフレク、ポップンjubeatをひたすら回してました。

楽しかったぞー!

その後は、コンビニで適当に立ち読みしてから帰り、米を炊いたり、ACVしたり。

いい一日だったぜー・・・





さて、明日は月曜日。

月曜日に日勤夜勤はしんどいねー・・・

では、また明日wwww