伍長と飲み会!

現在伍長風呂なう。

どうも、umekichiです。

今日は朝から掃除をしてました。

長らくしてなかったから、部屋のカオスっぷりがやばいね。

作業着が落ちてたり、スノボ旅行の名残があったり。

洗濯物も爆たまりしてたから、とりあえずシャツ類を干しました。

下着類は次だ・・・

掃除が終わったら、ラテール起動。

クエ消化を必死にしてました。

レベル帯が低いのはばっさり切って、経験値が美味しいものだけ開始。

それで1レベル上がった所で終了。

その後はシャワー浴びて着替えて外へ。

ゲーセンへ行ってjubeat一回、サウンドボルテックス2回やって終了。

弐寺とかやりたかったけど、人がいたので断念。

そこから伍長を迎えに岡山駅へ。

合流したら一旦寮へ戻り、荷物を置いて居酒屋へ。

いやー!喰ったし飲んだ!

あいつと飲みに行くとついつい飲んじゃう!

んで、タクシー呼んで寮に戻ったら二次会。

伍長が買ってきてくれた愛媛の珍味と地酒を飲んで、今に至る、と。

いやー・・・いい一日だった。






さて、明日は伍長が帰る日です。

送ってからゲーセン行くかなー・・・

では、また明日wwww