部屋の掃除

目標の半分も行かなかった・・・

どうも、umekichiです。

まぁ、とりあえず、大まかに掃除だけしといた。

天気が悪いから洗濯物が干せないのがつらい。

コインランドリー行っちゃうかもう。

それが楽そうだとか思いながら、丼にご飯をよそい、レトルトの親子丼をダバー。

うましうまし!

食い終わったら風呂に入り、残りの湯で洗濯。

湯船と洗濯機の往復が地味に疲れた。

その後は洗濯機の音にビびりながらラテール

もう、超猛ってるわけ。

ガタガタガタガタ!って。

それでもネトゲを辞めない根性。

見上げたものだぜ。

洗濯が終わったら一旦置いといて、部屋の掃除開始。

天気がよくなったら干す。

部屋の掃除はとりあえず、いらないものの処理を完了させたようなきが・・・

まぁ、きれいにはなってるよ、うん。

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は伍長が部屋に来ます。

細部の掃除・・・するか・・・

では、また明日wwww