オーバード睡眠

詰まるとこ、寝やすい時期になってきました。

どうも、umekichiです。

今日は会社でひたすら写真の整理をしていました。

黙々とやってたわけではないですがねー。

同期と適当にだべりながらやってたから時間の経過が早い早い。

仕事が終わって寮に戻ってからは飯を作ったり、チョコを練りこんだホットケーキを作ったり。

制作がすごく手間だった。

コンロが二つあればまだらくなんだけど、ひとつしかないからチョコの温度管理がむずい。

なんとかチョコを溶かした状態で維持して、ホットケーキの素と牛乳、卵をぶち込んで混ぜ混ぜ。

出来上がったものを何とかして焼いて完成!

結構美味しかった!

その後はぬるぬると過ごしていましたとさ。





さて、明日はお休みです。

ゆっくり休んで、部屋の片づけをするかー。

では、また明日wwww