怒首領蜂〜大爆睡〜

夜勤明けで15時まで起きるのは無茶。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明けでした。

帰ってきて、まずパソコン。

朝から立ってる通話ってのは良いもんだな。

そこに出て、まずはCB。

何故かは分からないですが、みんなで格闘祭りをしてました。

時々こう言うのがあるからCBは止められない…!

CBを終えたら一旦飯を食い、お次はAoE

一回目は初心者の人と上級者の人、それと僕で協力してCPUを倒しました。

二回目は上級者一人+CPU対4人でやりました。

結果は最後、こっち側の4人の数でごり押しました。

数の暴力過ぎて、申し訳なくなった。

それが終わると、ニコ生の生主のマイクラの鯖にお邪魔して、しばらく遊んでから落ちて、シャワーを浴びましたね。

シャワーから上がったらタオルケットをもう一度の裏をプレイ。

一章が終わった段階で15時だったので、そこから寝始めました。

16時間程。

いやあ、よく寝た☆







さて、明日は日勤夜勤です。

頑張るよ!

では、また明日wwww