頭が痛い

これが頭痛か。

どうも、umekichiです。

今日は朝から現場にいってました。

やったこと:交通整理

成果:車とおらねぇ。

車通りが少ないところでの用心的な。

正直超暇だった。

昼飯が美味かったのが幸いかな!

仕事が終わって、所内に戻ったのが16時30分。

そこからちょろちょろと仕事して、寮へ戻りました。

寮に戻ってからはひたすらHUNTER×HUNTERを読んでました。

やはり面白い!

グリードアイランドで止めるつもりが、王のあたりまで読んでた。

気付いたら日付が変わる直前ってね!

今日はこの辺でおしまいかな!






さて、明日も朝から現場です。

お昼用のお弁当でも作って寝るかな・・・

では、また明日wwww