一日一食

節約とかダイエットとかじゃなくて。

単に面倒だから食わないだけなんですよ。

どうも、umekichiです。

今日はお昼手前に起きてからちこっとだけCB。

うん、ひどい。

新機体が割りと洒落にならないレベルで強い。

俺の機体じゃまず勝てねぇ。

もう投げるしかないね。

ということで、そこからACVに移行。

とりあえず、侵攻をちょこちょこやってましたね。

その後はコンビニへ。

ハンター×ハンターの総集編一巻を読み終えたら、両面テープにファミチキ、その他諸々を購入してマクドへ。

ブロードウェイバーガーは悪くない味でしたよ。

むしろ美味しかった。

あ、寮に戻ってから食いました。

部屋で食うほうが落ち着くの。

食い終わったら再びACV。

ゾディアック出すために悪戦苦闘してました。

苦手な敵が多いわ、回避が下手だわ、移動速度が遅いわ。

どうにかせにゃならんのう・・・

結局、チームの人に手伝ってもらって完遂しました。

その後はオーダーミッションを30までクリアして終了。

そして今に至る、と。







さて、明日は早めの出勤です。

とっとと寝て明日に備えるか。

では、また明日wwww