頭痛がそろそろヤバイ

俺「もしもしー、俺俺ー。」

友達「だれよー?」

俺「俺だよ俺ー。」

友達「まさか・・・」

俺「そう!そのまさかのー!?」

友達「シモ・ヘイヘ。」

俺「俺をあんな偉大な偉人と並べないでほしい。」

どうも、umekichiです。

今日も朝も早くから出勤して、現場で交通整理をしていました。

超寒い。

しかも、お昼の時間が延びる延びる。

朝飯食ってなかった俺には致命傷に近かったです。

結局、お昼にありつけたのは16時。

遅めのお昼か早めの晩飯、どっちだろうね。

食ったら今度は道具の片付けのお手伝い。

それだけだったはずなのに、今日はとてつもなく疲れました・・・

ゆっくり休もうか・・・






さて、明日は夜勤です。

寒さ対策、これ重要。

では、また明日wwww